2017年11月19日

年末イベント!豪華景品争奪バトル!


早くも2017年も残り2カ月を切り・・・。


皆様!お待たせいたしました💡


今年を締めくくるあの大会の日程が決まりましたよ👊


12月17日(日)10:00スタート⚽


2017.12.17 BRC.jpg



フットサルはもちろん🎶


今年はさらにパワーアップ💨


何がパワーアップかって???


それは秘密❤


そしてもちろん!全チームに豪華景品!?をご用意💡



参加チーム❗ 絶賛❗❗ 受付中❤


⚽ 皆様のご参加を心よりお待ちしてます ⚽




昨年の大会の様子はこちら ⇒ BATTLE ROYALE CUP 2016


posted by tokiwafootdome at 00:46 | Comment(0) | 日記

2017年11月18日

初ラウンド‼️


最近サッカー、フットサル以外に趣味が見つかりました😊🌟

なんとゴルフです‼︎
何回か打ちっ放しの日記は書いてるので知ってる人もいると思います^ ^

今日は友達2人と僕で3人でまわってきました🎵
初ホールは打ちっ放しと全然雰囲気が違いすごくゴルフの楽しさが一段と増しました🎉

昼の14時からハーフをまわりましたが
終わってみれば18ホールまわりたいなと思うぐらい楽しかったです⛳️

打数は友達が親切に数えてくれました‼︎
初めてなので最初から上手くいくことはないですがこれからもっと上手くなり友達と渡り合えるようになっていきます

数をこなして目標はスコア100を切れるようにしていきたいです


応援よろしくお願いします


684921A8-66F3-4821-AF49-E6D26914F244.png


by  まっすー



posted by tokiwafootdome at 20:14 | Comment(0) | 日記

2017年11月17日

『旅』第3弾(๑˃̵ᴗ˂̵)

先週のラフティングのブログの反響の無さを
広瀬コーチのせいにしているカッキーです😊

でも、この写真をアップするの忘れてましたわ💦
585B0A8F-A8CA-475C-B1A2-30365E2255EF.jpg

ラフティングのガイドさんと1枚🎶😊
ひっくり返ったり、落とされたり、ハプニングだらけでしたが、今思えば良い思い出になりました😊👍

ガイドさんと広瀬コーチ少し似てるなぁ〜〜💦

ずるいよ💨広瀬コーチ👌🎉



で、話は変わりますが、ラフティングに行く前にここに行った話をすっ飛ばしてましたー💁‍♂️💨





ABBE895E-4181-483C-83DF-046DF60BBF5B.jpg0C14D105-D251-4D4B-941D-38E6D7BD0ED3.jpg

四国の水瓶『早明浦ダム』様🙇
初早明浦ダムに感謝しながら、とっても感動💨

ここの貯水量が香川県民の水の使用量に関わってきます💦雨が降らない時は毎日ヒヤヒヤもんです😎

安定した雨量を早明浦ダム付近にお願いします🙇

そこでも集合写真👍


FD911517-0758-46EF-AFDE-4CA57F575DAF.jpgB44036A0-3B38-4AA8-B859-4DB92A7CA133.jpg

皆さん爽やかですね🎶

増田コーチは2枚ともポーズが違いますねー!
さすがトキワのイケメンコーチ🎶
(広瀬コーチには認められておりません)

さあ!まだまだ続きます!
小出しでブログを更新していきまーす🎶


かっきー


posted by tokiwafootdome at 10:35 | Comment(0) | 日記

完敗。。。


先週にもお伝えした香川ダービーがありましたが先に結果から言うと2-7の完敗!!



先取点を取れたものの決め切るとこで決めれない。

ミドルレンジからのシュートもディフェンスに当たりコースが変わるアンラッキーな形での同点から、勝ち越しが奪えたと思えたシーンからカウンターで逆転、、、



サッカー、フットサルとはこういうものでしょうか。



その後もズルズル失点。良いとこなくダービーに敗れてしまいました。





リーグでの優勝はないため選手権へ向けて勢いをつけるためにも絶対に勝ちたい一戦を落としてしまいましたが今週も試合はあります。
なんと先週のダービーからリーグは4週連続ゲームがありますのでお時間ある方は是非とも遠征してくださいね!(笑)

僕はフットドームでお仕事がありますので欠席ですが、、、行きたかった!!




11月19日(日) 北条スポーツセンター(愛媛県)

10:00〜 愛媛大学 vs EL BLANCO
11:40〜 東温K-LUZ vs placer
13:20〜 カレビッチ愛媛 vs Lucha
15:00〜 VELODA vs Leaogrosso




placerの応援はもちろん、四国リーグの応援もよろしくお願いします\(^^)/




ゆうた
posted by tokiwafootdome at 00:13 | Comment(0) | 日記

2017年11月13日

第5回常磐グループ親交会

補正後集合写真.jpg

もう5回目となり、恒例行事となりました。

今回もグループ会社より老若男女、国際交流の大勢の方に参加して

頂けました。

私もそうですが、普段運動不足の方は、今朝は辛かったのではない

でしょうか????

初参加の方も大勢いらっしゃいましたが、やはり5回目になると

顔見知りの方も増えて、しみじみこのような会は素敵だなぁ。と

思います。皆様!また来年!!!!

by masuda
posted by tokiwafootdome at 11:00 | Comment(0) | 日記

2017年11月12日

親睦会


私事ですが、、、

いや〜〜〜やりました!!!

第96回全国高等学校サッカー選手権大会 香川予選

☆優勝 高松商業高等学校 ☆

我が母校が、2年連続代表となりました!!!

何といっても高校時代の先輩が監督という事で💨

本当に嬉しい限りです🎶

全国では、香川代表として全力を出し切って大暴れして来て下さい!

応援しています💡



と話は変わり、、、

柿本コーチが旅行の様子をレポートしていますが⤴

私は今回、これをレポート☀

我が[ 常磐産業株式会社 ] ※フットドームの会社名です。

毎年恒例となっている⤴⤴⤴

『常磐グループ社員親睦フットサル大会』

第5回目となるこの大会!

今年は、総勢約80名ほどお集まりいただき、

その名も通り!グループ会社の方々との交流、親睦を深め💨

思いっきり!フットサルを楽しみましたよ🎵🎵🎵

我がフットドームスタッフは、運営、審判、選手として参加⚽

老若男女💕 経験者、未経験者、様々な人たちがいる中、

ボール一つにキリキリ舞い🎵

終始笑顔の絶えない時間となりました🎶

改めて、フットサルの楽しさ、面白さを再認識することもできました✌

E66F0D61-7582-40AC-8507-3EDE8A5C1F54.jpg

87593700-26E5-4F81-A5AF-799B129BC639.jpg



上手、下手、経験者、未経験者、年齢も関係なく楽しめる🎵フットサルを🎵🎵

もっともっと多くの方々に知っていただき💨

体験して頂けるように♥

盛り上げていきたいと思います💡💡💡



個サル&大会&年末にかけてのフットドームイベントで💨

お会いすることを心より楽しみにしています☀


mitani
posted by tokiwafootdome at 22:23 | Comment(0) | 日記

2017年11月10日

『旅』第2弾(^^)

先週のブログを見てくれてると信じて第2弾をお知らせしまーす🎶

前回は『りんご狩り』🍎の様子を余すことなく皆様にお届けしましたが、今回は、この旅のメインイベント!激流下り!!


『ラフティング』に挑戦!!!



FD7BC32C-2772-45A2-82CB-A6921E4F8E49.jpg

どうですか?これから起きる事を何も知らないスタッフ全員の満面の笑顔😊😊😊😊

誰が誰だかわからないと思いますが、奥の2列目1番左にいるのは、ヘルメットと顔が同化している広瀬コーチ🎶
ずるいよ〜〜👍広瀬コーチ💓


各ボート6名で分かれて、ボート3艇でスタート!!




D3FC5660-2379-4AE9-BC6E-1579808FD070.jpg

川辺で集合写真!このみんなの歪んだ顔!
楽しみで仕方なくて笑ってるのもありますが、川の水の冷たさで9割の人は笑ってます💦😭

あーだ、こーだ、言いながらー
やっとスタート!!


5325B3EE-7C1B-47F3-BA23-79F17B8EACCB.jpg


いいですねー😄みなさんいい笑顔です!
カッキーボートは、この6名!

この後、このボートひっくり返るんです…。

その写真がこちら!












6FDE8A08-03A7-46E0-AFEB-D483CD28D86C.jpg

あ!間違えた!

これは、かっきーが落ちたところを
あの広瀬コーチが助ける様子です!
広瀬コーチ!なかなか出来る男です👍
※これは完全にヤラセです。


ボートがひっくり返って、みんなが慌てふためいてる写真があれば良かったんですが…
ガイドさんも含め誰も予測してないタイミングでひっくり返ったので、そんないい写真ありません…。。。
すいません。。。


今回のラフティングでスタッフが何名か減るかなぁと思っていましたが(笑)、なんと!!
全員、無事に帰ってきました!!
よかったねー!!

5636F7D1-D0CF-44C0-9FC3-88926586FDBB.jpg
これは終わった後の一枚🙆‍♂️
疲れ切っております…。


今回の激流をみんなで力を合わせて乗り越えれた事を自信にして、人生の荒波を乗り越えて行くぜー!!

第3弾に続く…。


かっきー
posted by tokiwafootdome at 12:39 | Comment(0) | 日記

3度目の!


今週の日曜もありますよ!
何がってフットサルの四国リーグが東かがわ市の大川とらまるてぶくろ体育館で各県のダービーがあります!!

激戦!熱い戦いを是非見にきてくださいね!




11月12日(日)

10:00〜 VELODA vs 愛媛大学
11:40〜 EL BLANCO vs Leaogrosso *高知ダービー
13:20〜 Lucha vs placer *香川ダービー
15:00〜 東温K-Luz vs カレビッチ愛媛 *愛媛ダービー


奇しくも前期の第6節も同じ大川とらまるてぶくろ体育館で同じ組み合わせ同じ時間であった時はplacerは3点先制しながら逆転負けを喫してしまいました。



先日の選手権では辛くも勝てましたので今季1勝1敗!リーグの優勝はありませんが、選手権に向けても、またリーグとしても1つでも上の順位を目指すべく勝利に拘っていきますので応援お願いします\(^^)/



フットサル界を盛り上げる意味でも香川で熱い熱いダービーが同日に3試合もあるなんて滅多にないことなので是非とも足を運んでください!



よろしくお願いします^ ^




ゆうた
posted by tokiwafootdome at 01:28 | Comment(0) | 日記

2017年11月06日

コピ・ルアク

78706EC8-8B3F-4942-A86E-0657B107364F.heic

ジャコウネコの糞から採れる未消化のコーヒー豆

これを聞いただけなら、飲む気を無くしますが…。

何も聞かずに、飲んだ瞬間

旨い!!香りも良い!!

こんなコーヒーは飲んだことありません。

私の馬鹿舌でも違いがわかりました。

聞く話によると産出量が少なく、大変高価なコーヒー

との事です。

そんな事も知らずに、何杯もマグカップでがぶ飲みし

てしまいました。

高いところでは、一杯\8,000だとか。

楽天ショッピングでたった200gの豆が\50,000で販売

されてるし…。

いやぁ〜無知って怖いですね、朝食でも何杯もお代

わりしちゃいました。

たぶん、二度と口にすることはないでしょう。

by masuda




posted by tokiwafootdome at 16:19 | Comment(0) | 日記

2017年11月05日

楽しみながら上達しましょ♪

皆様、ご存知ですか?


毎週火曜日&水曜日&木曜日開催中の🎶

個人参加型フットサル⚽


お好きな日に一人から気軽に参加いただき、フットサルを楽しめる👊

火曜日は、男女ミックスクラス(男性&女性 ※男性には女性をサポートするプレーをお願いしております。)

水曜日は、ビギナークラス(初級&初心者からブランクのある方中心)

木曜日は、オープンクラス(経験者の方中心)

お客様の経験、レベルに応じてカテゴリーを選んで参加いただけます!



しかし、いきなりゲームはちょっと、、、。

という貴方!


初心者の方をはじめ、女性、ブランクのある方など、フットサルを基本からやってみたい!


純粋に動いたり、ボールを蹴ったりするのを楽しみたい方向けにレッスンを開催⚽️


大好評中の!


ミックスビギナースクール


763779A2-2DA8-4A33-A329-2E0FE0A441BD.jpg


毎月第1月曜日&ゲリラ開催💨



是非!是非!一度!


フットドームの個人参加型フットサルにご参加ください💨


皆様のご参加を心よりお待ちしております⚽

posted by tokiwafootdome at 21:32 | Comment(0) | 日記