2009年07月13日

PS3 ウイイレ わっきーVSまっすー

岡山のわっきーこと脇谷コーチがたまにウイイレネタをブログ

することがありますが、実は私も密かに・・・・。

わっきーの率いるレアル・マドリードとまっすー率いる

レアル・マドリードの夢の対決も目前???

(レベルは、スーパースター)

ちなみに私のチームは、まだC・ロナウドとカカの獲得には

至っておりません・・・。なかなか移籍契約できない状態です。

チーム人気はSとなっておりますが、まだ3年目のシーズンが原因??

しかし、徐々に銀河系軍団となっています。

2年目にはアグエロ、ベンゼマの強力FWを補強しております。

しかも、今本当にレアルが獲得を狙っていると噂されている

リベリ、デ・ロッシ、セスク・ファブレガスを既に獲得!!

フロレンティーノ・ペレス会長やレアルの情報機関より

先手を打っているレアル・マスリードです。

う〜ん、現実にゲーム感覚で一流選手を獲得するレアルは恐ろしい。

話は、ゲームに戻りますが、マスレアルのセンターバックには、

キエッリーニ、ハイティンガが鉄壁のDF。

とにかくレアル・ワキリードに

負けないために、現在の3シーズ目、夏の移籍時期には、何としても

C・ロナウド&カカを補強したいと考えてします。

他には、F・トーレス、ナニ、シャビ・アロンソ、ビジャを補強予定。

やっぱり日本人もいるかな?FW争いは、厳しいかも知れないけど、

森本を獲得し、本格的に鍛えようかな?

余談になりますが、2部の頃は田中 マルクス闘莉王を獲得し、

マルチな活躍をして頂きました。1部昇格と同時にトレード要因

となりましたが・・・。


by 毎日やたらレアルの移籍情報が気になってしょうがない、MSUDA
posted by tokiwafootdome at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッキーはいつ入団するのぉ〜♪
Posted by カッキー at 2009年07月13日 12:40
それは、大型FWのショッキ・アラウーノとの交換トレードです。
Posted by R・マスリード広報担当 at 2009年07月13日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。