2011年05月03日

ナイターカップ

先週のナイターカップオープンクラスに

友人に混ざって出場させていただきました手(パー)


各カテゴリーそれぞれの雰囲気がありますが、

オープンクラスは華麗なテクニック、激しい球際、見事なパス回し、

何より勝負にこだわる熱い気持ちがあって、

オープンクラスならではの雰囲気がありますわーい(嬉しい顔)



予選リーグ初戦の相手はDISCOLOさん。

県リーグに出場されているチームで、真面目にフットサルに取り組まれているチームです。

今回もフットサル独特の戦術を試されていましたひらめき


予選リーグ2戦目の相手はGARDENさん。

男女MIXクラスでも出場されているナイターカップ常連のチームです。

きぃちゃんとの勝負楽しかったるんるん



予選リーグは何とか突破してあせあせ(飛び散る汗)

準決勝の相手はSHIUN FUTSAL CLUBさん。

個人的にはフットドームができる前からつきあいがある選手ばかり目

個々のスキルも高いけど、パス回しやディフェンスなど組織力でも群を抜いていますね。

結果は2-4で完敗だったけど、かなり楽しい試合でしたるんるん


大会の詳しい結果は 次項有 大会ページ




久しぶりに出場したナイターカップでした。

僕は技術がないので、泥臭くしかプレーできないけど、

かなり楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゴールを決めた時に、周りのチームから賛美(冷やかしexclamation&question)の声も聞こえて嬉しかったです。

プレーは熱く、試合以外は互いに尊重しあう、

そういう雰囲気が大会を楽しめる大きな要素になっていると感じましたわーい(嬉しい顔)

できるならば次回もまた出場したいと思いましたるんるん



ま、それは無理なので、

主催者側として参加者の皆様に楽しんでいただけるように努力します手(パー)  by gon



posted by tokiwafootdome at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。