2011年05月17日

リクエスト

先週の増田マネージャーのリクエストにお答えします手(パー)


今回のおススメは「ディズニー7つの法則」

ディズニー.jpg



ディズニーでは

お客様を満足させるということではなく、

お客様を感動させるということを理念としているんですね。

それにスタッフに対しても感動を与えるような理念があるようです。



若いころに知人から勧められて読んでみて、感動したのを覚えています。

サービス業の僕たちにとっては、非常に勉強になる本です。  by gon





posted by tokiwafootdome at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。