2012年02月01日

本田選手残念・・・。

完全にスタッフからおちょくられている増田です。

どこがどうでカビラ・ジェイなのかワ・カ・ラ・ナ・イ・んです!!

決まったかように思えた本田選手の移籍話残念でしたね。

この冬のマーケットは、ビッグネームの移籍もなく落ち着いた感じでしたね??

個人的には、前も書きましたが本田選手のラツィオ移籍話はどうなん?

って感じだったんで、そんなんがっかりはしていません。

なぜなら彼は、将来レアルの10番の目標にしている逸材だからです。

確かに今のリーグよりは、注目もありメディアで扱われる回数は増えてた

かも知れませんが、なんたってCLでレアルで試合が目前にあるんですよ。

その試合で活躍すれば、夏のマーケットでビッグクラブへの移籍が可能です。

全世界が注目する試合ですからねぇ〜!

ラツィオも名門で良いクラブですが、折角なんでもっと上のクラブを目指し

ましょう。ただ、しっかり怪我を直し、レアル戦に挑んで欲しいと思います。

それより、森本選手の方が残念です!!本人にとってもステップアップだった

のですが・・・。まだ、膝の調子が良くないんですね??

このまま終わってしまうんでしょうか?コンスタントに使ってもらいたい

ですね?

宮市選手は、やりましたね!ボルトン移籍。将来有望な彼にチャンスをあげた

いと言ってくれいるみたいなので期待できますね。しっかり実績を残し

アーセナルへ戻って欲しいです。

それより、ちょっと気になるニュース。

イチロー選手の話題。

メジャー移籍の2001年から10年連続で達成してきた打率300/200安打

/オールスター出場が途切れてしまいました。今後の契約延長交渉は

2012年シーズンの終了までしないようです。

結果次第では、マリナーズを退団し、イチロー自身初のFAになるようです。

年齢的に少し陰りが見えてきたと噂されていますが、まだまだ頑張って

欲しいですね!ただ、球団としても判断しにくいのでしょう。

松井選手もまだ球団先が決まっていないようですが、二人ともメジャー

リーガーで選手生活を終えて欲しいですね!同じ世代だけに再度輝きを

期待していますよ♪

by masuda
posted by tokiwafootdome at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。