2012年11月02日

『ワールドクラスf^_^;』

いよいよ!始まりましたね〜
フットサルワールドカップ!

何と言っても、今回は、
キングこと「カズ」さんが
日本代表に選出されたということで、
大注目!!



image-20121102114740.png

惜しくもリーグ戦1回戦の相手
ブラジルに1-4で惜敗。。。

まだまだ始まったばかり
下を向かずに頑張って

次回は、11/4 相手はポルトガル。
11/7相手はリビア。

とんでもなく強そうですが、
チャンスは必ずあるはず!

トキワフットドーム高松でもスタッフ全員で応援してますが、同時に盛り上がってきていると
巷でウワサのイベントを紹介!

12/2日曜日にトキワフットドーム高松にて
フットサル&パーティーを皆でワイワイする
イベントを開催しやす!

フットサルに興味がなくても!
トキワのスタッフに興味がなくても!
大丈夫!

このイベントで今年を締めくくろう!

「トキワっしょい!」











image-20121102115628.png

見逃すなっ!!!!!!!!


かっきー


posted by tokiwafootdome at 11:49 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
 OHKで放送が無かったとググっていたらこのページ引っかかりました。ひさしぶりです。

 昨日行ってきました!見てきました!

https://picasaweb.google.com/115939073048423092504/111VsBrazil?authkey=Gv1sRgCPjqy4Hz6rW8LQ#

 久しぶりの朝野と三宅も写っております!バッサリと髪を切って文明開化中です。


 VIP席を取りまして、試合の合間はVIPルームで小倉会長と色々お話させて頂きました!

 結果は残念でしたが、1-12から比べるとまだ良いです。
Posted by O.K.A.朝野 at 2012年11月02日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。