2017年08月12日

BBQ!


いやぁー暑い気温が続いてます😭

なんて、暑さだ。
なんて、日だ。笑

それはさておき、、、
夏はやっぱりBBQですよね🎵

今日は、地元の友達やその友達も呼んで総勢28名での大きいBBQ‼︎
やっぱり大勢いると楽しいしお肉が美味しく感じます^ ^🌟

毎年恒例となってるBBQ‼︎
開催を重ねるごとにクオリティが高くなってきていてビックリしてます。笑

そして、大きいイベントとなっているプレゼント交換があります(*^^*)
1人3000円で1つプレゼントを買いくじ引きで誰のが渡されるかが決まります‼️

僕は、サッカーなど仕事で初めてのプレゼント交換のイベントに参加しました😊

僕が当たったのは、、、


E3A092D4-B123-473F-B7BC-AA981F31BBC6.jpg

VRが当たりました^ ^🌟
動画を見る僕にとっては最高のプレゼント‼️
大事にして楽しみたいと思います🎵

これでサッカーやフットサル見る動画があれば最高やな☺️⬆️

いまから楽しみたいと思います🎵


by   まっすー



posted by tokiwafootdome at 20:29 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。