2017年09月30日

久々のサッカー‼︎


どうもこんにちわ‼️
トキワフットドームのエースこと増田慎作です😊笑🎵
さて、先週の土曜日はJ1のサッカーの試合を観に行きました‼️神戸対川崎‼️
ポドルスキーを生で観ましたがやっぱりオーラもあるしボールが収まる能力も高いし、プロ選手はみんなレベルが違うと感じました😭💦
ボールを貰う前の動き出しなどすごく勉強になりました😊⚽️

プロの試合を観て久々にサッカーしたくなり久々に今日練習試合に参加しました‼️
久しぶりにピッチに立つとコートが広い😭
フットサルと違い動き方も変わるので難しいと思いましたがやっぱりサッカーが一番やりやすい‼️
ずっといままでサッカーやってるので一番楽しかったです⚽️(*^^*)🌟

少しずつ感覚を取り戻していきます‼️
ちなみに今日は2得点決めました😊笑⚽️


by   まっすー



posted by tokiwafootdome at 23:01 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。