2019年07月14日

☆biima sports 特別講演会のご案内☆

A32FD89D-67FA-4A15-9EDA-35359B899024.jpg


来週に迫ったbiima sports夏休みイベント

『 田村恵彦特別講演会 』

株式会社biima CEO 田村恵彦氏をお招きし、
これからの時代に活躍する子どもに育てる方法
について講義いただきます!!



都心を中心に今では全国に43教室展開中!

“教育にイノベーションを起こし、未来にイノベーションを起こす”

そんな思いで2016年に創業。

これまでの教育現場では、学校でも塾でも、全員同じような教育をうけ、

同じような価値観で判断される、いわゆる均一的な教育が行われてきました。

しかし、高度経済成長期のビジネスモデルが崩壊し、成熟社会となった現在において、

これから日本が成長していくためには、旧来型の知識詰め込み型教育、

均一的な教育では、次の日本を創っていく人材は育成できないと考えます。

次の日本を創っていく人材とは、与えられた仕事をこなす人材ではなく、

答えのない世界の中で、自分で主体的に考え、行動、判断することで、

新しく仕事を作り出せる人材であると思います。

そういう人材を育成していくには、旧来型の均一化された教育から、

21世型の新しい教育に変革する必要があります。

私たちbiimaは、「Diversity=多様性」「Identity=主体性」「Creativity=創造性」

を取り入れた新しい形の「21世紀型の教育コンテンツ」を、

学習領域、スポーツ領域、音楽領域など、様々な領域でサービス展開してまいります。

子ども達がみんな笑顔で活き活きしている。

子どもが自分で考えて、「これをやりたい!」と言ってくれた。

いろいろなものにチャレンジするようになった。

今までにはなかった「新しいカタチの教育」を私たちは創っていくことで、

新しい未来を創ることに貢献してきたいと思います。

< HP田村恵彦CEOメッセージ引用 >



小さなお子様がいらっしゃる親御様だからこそ気になる、

未来の社会について、これからの幼児教育について語っていただきます。

大変興味深い内容となっております!

是非!皆様のご参加お待ちしております!!



【 詳細 】

『 田村恵彦特別講演会』

日 時:2019年7月20日(土)16:30 〜18:00 (16:00 開場)
会 場:高松大学 1F多目的ホール
〒761-0194 香川県高松市春日町960番地
☎ 087-841-3255 駐車場あり(正門からお入りください)
参加費:無料  ※要予約
定員数:先着200名様
問い合わせ:トキワ高松校 ☎0120-023-944(トキワテニスクラブ)

posted by tokiwafootdome at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。