2017年10月20日

『愛媛国体( ͡° ͜ʖ ͡°)』

少し前の話ですが、今回、香川県サッカー成年男子のスタッフとして、つい先日まで開催されていた『えひめ国体』に帯同しましたー✌️

A1E8E447-AD88-4F0F-BCD4-B52B1BFC7132.jpg


香川県代表は、1回戦石川県代表と戦いました。延長戦でも勝負がつかずPK戦で勝敗を決めることに💨


結果は負けてしまいましたが、選手達はベストを尽くしたゲームとなりました💦

また来年も国体本戦に出場できるように頑張りましょう!!!!


かっきー
posted by tokiwafootdome at 10:55 | Comment(0) | 日記

2017年10月19日

全日本フットサル選手権 香川大会


ついに先週の日曜日に全日本フットサル選手権の香川大会が開幕しました!



先週1回戦の結果がこちら。


Azul Ballena Futsal Club 4-3 AQUA Futsal Club

香川大学フットサル部 3-1 Alma desafiante

placer Futsal Club 3-0 Scudetto




となりました!どの試合も好ゲーム!!

この大会に参加するチームはどのチームもモチベーションは非常に高く見る側にとっても面白い大会になっています。




そして今週日曜日(22日)は準決勝と決勝戦が行われます!




香川大学フットサル部 vs placer Futsal Club

Lucha Brillo Kagawa Futsal Club vs Azul Ballena Futsal Club



どこが勝ち上がってきてもおかしくないと思います!



去年は僕がスタッフで活動してますplacerが後半残り30秒弾での劇的勝利で香川大会を制しましたが今年も見に来ていただければ絶対に面白いゲームが見られると思います。

というかお約束します!(笑)




是非お時間ある方はすぽっしゅ豊浜まで来てくださいね!





ゆうた

posted by tokiwafootdome at 23:55 | Comment(0) | 日記

2017年10月18日

☆ フットドーム通信 ☆


☔秋雨前線到来💨

これを抜けると冬もうすぐそこ⛄

⚽ JFA enjoy5 & 中四国フットサル施設連盟選手権 ⚽

と冬のフットサルシーズン到来💕

全天候型フットサル施設!トキワフットドームは💧

楽しいイベントが盛りだくさん♥

要チェックですよ👀



スタッフ一同、皆様にお会いできるのを心よりお待ちしておりますサッカー



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


☆ 申込み状況 ☆


大会一覧&申込み ⇒コチラ


個サル一覧&申込み ⇒コチラ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


☆ スケジュール ☆


2017年10月度スケジュール → 2017年10月度スケジュール.pdf


2017年11月度スケジュール → 2017年11月度TFDスケジュール.pdf

※ JFA enjoy5の申し込みに関して、本予約はJFA enjoy5公式HPからとなり、今現在、まだ正式な申し込みはできない状況となっております。
  仮予約は、当施設のHPより行っております!
  詳しくは、当施設までお問い合わせください。  



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



施設予選チラシ&ドロー表-001.jpg

施設予選チラシ&ドロー表-002.jpg
posted by tokiwafootdome at 08:00 | Comment(0) | 日記

2017年10月16日

ハロウィン

松山へ行った際にいつも購入するプリンです。

もうすぐハロウィンってことで「かぼちゃプリン」が・・・。

9B393A30-5164-4952-8EE2-D733734F9A91.jpg

カラメルソースをかけると

C2753BF9-1FD5-43C9-86EC-708D7D207D87.jpg


う〜ん!旨い、美味い。

その他、アンゴープリンなどたくさんの種類がありますが

全部、美味しいです。

by masuda
posted by tokiwafootdome at 11:57 | Comment(0) | 日記

2017年10月15日

全国制覇も夢じゃない!! ♪JFA enjoy5♪



いよいよスタート💡



”すべての人にフットサルの楽しさを届けたい。”

そんな想いのもと、jfaがエンジョイ志向プレーヤーを対象とした全国大会を開催します。

フットサルの楽しさを、仲間とともにプレーする喜びを、そしてゴールを共有する感動と興奮を。

日本各地たくさんのプレイヤーへ広げていく💡


JFA enjoy5


全国へ繋がるものから施設完結の大会まで

様々なカテゴリーをご用意💡


そして注目は👀

昨年からU-12から新しく変更となった⤴⤴⤴


U-11クラス


皆さんご存知ですか?


3年前の2014/15大会U-12クラス⚽


四国(フットドーム)代表の香川県のチームが全国優勝を成し遂げたのです💨💨💨


2014/15大会結果 ⇒ 


全国への繋がるカテゴリーの内、フットドームで予選を行うのは?


U-11、U-23、男女ミックスの3つのカテゴリー!


皆さん!可能性は無限にあります👊


全国制覇を目指し!熱く燃えてみませんか???


皆様の挑戦!お待ちしております💡


施設予選チラシ&ドロー表-001.jpg


施設予選チラシ&ドロー表-002.jpg



大会申込方法など、不明な点などございましたら、フットドームスタッフまでお問い合わせください!


代理登録も当施設で行いますよ!(チーム登録)

posted by tokiwafootdome at 00:00 | Comment(0) | 日記

2017年10月14日

今日の休日^ ^


はい‼︎
どうもこんばんは😊🎵

今日の休日ですが

ずっと家の中でのゴロゴロ予定でしたが

昼に起きさっそく友達から電話があり

最近始めたゴルフの誘いがあり

急いで準備し

打ちっ放しに行きました⛳️

9月から始めましたがまぁー難しい😭

いままで使っていない筋肉や体の動き

難しいですが楽しい🎵

もっと練習して

来月はコース初周りの予定なので

それ向けて頑張ります(*^^*)🌟

夕方からずっとDVD見てます。笑

さてまだまだ休みを満喫するぞ😊

では良い休日を🎉


by   まっすー



posted by tokiwafootdome at 21:59 | Comment(0) | 日記

2017年10月13日

『まさかの?!』

サッカーロシアW杯出場チームが続々と決定しましたねー( ͡° ͜ʖ ͡°)
日本は一足早く出場を決めましたが、ヨーロッパや南米他で同じく熱い戦いが繰り広げられています。

その中の1つ、南米のアルゼンチンが出場出来るかギリギリのところだったんです!それをエースのメッシがハットトリックでチームを勝利を導き、W杯出場を手にするという感動するドラマもありましたが、笑う人もいれば泣く人もいましたねー!


前回のW杯で準優勝したオランダ代表🇳🇱


5C1F1571-A9A9-4F39-85AB-74BE648C0278.jpg

今回、なんと…。。。

出場を逃してしまいました…。

日本もそうですが、W杯に出場するのは当たり前じゃないんですね…。

今回、出場を逃した各国の代表は残念ですが、また次回頑張りましょう!

かっきー
posted by tokiwafootdome at 11:33 | Comment(0) | 日記

2017年10月11日

JFA enjoy5 トキワフットドーム開催♪


今年もこの時期がやってまいりました✌


”すべての人にフットサルの楽しさを届けたい。”

そんな想いのもと、jfaがエンジョイ志向プレーヤーを対象とした全国大会を開催します。

フットサルの楽しさを、仲間とともにプレーする喜びを、そしてゴールを共有する感動と興奮を。

日本各地たくさんのプレイヤーへ広げていく💡


JFA enjoy5


全国へ繋がるものから施設完結の大会まで

様々なカテゴリーをご用意💡


そして注目は👀

昨年からU-12から新しく変更となった⤴⤴⤴


U-11クラス


皆さんご存知ですか?



3年前の2014/15大会U-12クラス⚽


四国(フットドーム)代表の香川県のチームが全国優勝を成し遂げたのです💨💨💨


2014/15大会結果 ⇒ 


皆さん!可能性は無限にあります👊


全国制覇を目指し!熱く燃えてみませんか???


皆様の挑戦!お待ちしております💡


施設予選チラシ&ドロー表-001.jpg

施設予選チラシ&ドロー表-002.jpg



大会申込方法など、不明な点などございましたら、フットドームスタッフまでお問い合わせください!

posted by tokiwafootdome at 08:28 | Comment(0) | 日記

2017年10月09日

両親の実家へ

法事で愛媛の宇和島へ行ってました。
私の家族を連れて行くのは、初めてです。
そんなに遠くはないけど、なかなか行けず。
数十年ぶりに両親のお墓参り。

えひめ国体と3連休ってこともあり、どこもかしこも混雑
しておりました。

久しぶりに郷土料理や家庭料理を食べ、最後はやっぱり
宇和島「鯛めし」

820A8E84-98F0-4DCD-A6E7-E18B22FE6091.heic


大変疲れましたが、良い里帰りとなりました。

by masuda
posted by tokiwafootdome at 10:23 | Comment(0) | 日記

2017年10月08日

久々(*^^*)


久々のカラオケに行きました(*^^*)🌟

やっぱり大きい声で歌えるのは気持ちがいい🎵

みなさんはなにを歌いますか⁇

僕は高い声がだせないので

いつも低い声で歌えるのを歌います😊

例えば尾崎豊さんや長渕剛さんですね^ ^


さぁーまたカラオケ行きたいな!

って思うこの頃です^_^笑


by   まっすー

posted by tokiwafootdome at 00:06 | Comment(0) | 日記

2017年10月07日

やりますよ〜!!!


読書の秋💨

食欲の秋💨

芸術の秋💨

スポーツの秋💨



⚽ フットサルの秋 ⚽



皆さん!フットドームで思い切り体を動かしませんか?


明日、8日(日曜日)の16時から8時開催☀


💕 個人参加型フットサル 💕


その日に集まった仲間と楽しくフットサル!


参加賞もありの楽しい2時間!


ナント!1名からでも開催します💡


少人数ならスペシャルレッスン⚽


人数が集まれば、ゲーム中心⚽⚽


トキワのフェルナンドトーレス💨


増田コーチが担当いたします💓




皆様のご参加を心よりお待ちしております!!!


posted by tokiwafootdome at 20:58 | Comment(0) | 日記

2017年10月06日

『リニューアル(^^)』

今日は朝から雨、雨、雨、雨…。☔️☔️☔️☔️
すっかり秋になり気温も安定してきましたね〜😊👍
体調を崩しやすい期間なので、しっかり食べて元気モリモリでいきましょう!

ところでフットドームの一部が新しくなった事をご存知ですかぁ?
まず、この場所を知らない人も多いのではないでしょうか😎

フロントを抜けて階段を下らずにそのまま進むと、外にテラススペースがあるんです✌️

そのテラスが新しくなりお洒落な感じになりました💦


D53A3776-3B8E-480D-806C-302AA3A41F3F.jpg08F3F59D-828D-4E3D-98E1-F73D4A051DBB.jpg

ちょうどこの季節がお勧めです☀️晴れた日は是非ご利用してみてください!
お待ちしておりまーす👍👍👍👍


かっきー


posted by tokiwafootdome at 10:53 | Comment(0) | 日記

2017年10月05日

湘南ベルマーレ編


今週もやっていきます!


今回は湘南ベルマーレ編ということで以前お伝えさせて頂いたアグレミーナ浜松と同じくお伝えしたかったチームの1つが今回のベルマーレ編です!





なぜベルマーレを紹介したいか。
それもアグレミーナ同様万年下位のチームが今年はひと味違いを見せていてここまで上位争いをしているからです。




ベルマーレの今シーズンの成績は19試合終了時点で勝ち点39の3位と大健闘を見せています。




その成績の立役者となっているのは間違いなくNo.10ロドリゴ選手でしょう。


こちらも19試合終了時点で22ゴールとハイペースでゴールを奪っています。



どのプレーもハイレベルで圧倒的なのは個人的にはドリブルでしょうか。絶対にボールを奪われないという自信からか必ずと言っていいほど仕掛けてきますし、レフティー独特の間合いだったりレフティーでは珍しく?右足でのゴールも今シーズンの特徴になっています。



そのNo.10ロドリゴ選手を最大限に活かすためにベルマーレは今シーズンの戦い方を変えています。



一般的にフットサルにおけるシステムは前線に1人置き後方には3人で組み立てるいわゆるダイヤモンド型の3-1システムと最近の主流であるクワトロというFP4人で相手のプレスをかいくぐるシステムの2パターンがフットサル界では普通なのですが、ベルマーレでは1-3というシステムを取ることがあります。




後ろ1人で前線に3人を配置。その重要な1-3システムの1を担うのがNo.10ロドリゴ選手になっています。



個人のスキルが高くロドリゴ選手だからこそ成立するシステムではありますが、これが吉と出ているためここまで勝ち点を重ねていることが成功している秘訣だと思います。





他にも今年のベルマーレはNo.15鍛代元気選手の抜群のゴール嗅覚で11ゴールを挙げていたり(19試合終了時点)今シーズン町田から加入のジャッピーニャことNo.44本田真琉虎洲選手のコンバートでピヴォからフィクソへ転身したのも当たっている要素の一つになっています。




今シーズン絶好調のベルマーレは本当に要CHECKですよ^ ^

posted by tokiwafootdome at 01:54 | Comment(0) | 日記

2017年10月01日

☆2大イベント☆

先日も紹介した💕

2017/18 JFAエンジョイ5

【 仲良く!楽しく!嬉しく!みんな一緒に 】

をテーマに10月から全国各地のフットサル施設を中心に3ステージ制の全国につながるカテゴリーをはじめ

施設完結のカテゴリー豊富な大会も盛りだくさん。

http://www.jfa.jp/match/jfaenjoy5_2017/


そしてもう一つ💡

忘れていけないのは💨💨💨

中四国のチャンピオンを決めるこの大会⚽

※ フットサル施設連盟選手権・決勝大会への切符もかかるかてごりーもありま!


第11回中四国フットサル施設連盟選手権

ポスター.jpg

景品.jpg


今回も豪華景品をご用意しております✌

楽しいのはもちろん🎶 盛り上がること間違い無し👊


☀ 皆様のご参加を心よりお待ちしております ☀


posted by tokiwafootdome at 23:45 | Comment(0) | 日記

2017年09月30日

久々のサッカー‼︎


どうもこんにちわ‼️
トキワフットドームのエースこと増田慎作です😊笑🎵
さて、先週の土曜日はJ1のサッカーの試合を観に行きました‼️神戸対川崎‼️
ポドルスキーを生で観ましたがやっぱりオーラもあるしボールが収まる能力も高いし、プロ選手はみんなレベルが違うと感じました😭💦
ボールを貰う前の動き出しなどすごく勉強になりました😊⚽️

プロの試合を観て久々にサッカーしたくなり久々に今日練習試合に参加しました‼️
久しぶりにピッチに立つとコートが広い😭
フットサルと違い動き方も変わるので難しいと思いましたがやっぱりサッカーが一番やりやすい‼️
ずっといままでサッカーやってるので一番楽しかったです⚽️(*^^*)🌟

少しずつ感覚を取り戻していきます‼️
ちなみに今日は2得点決めました😊笑⚽️


by   まっすー



posted by tokiwafootdome at 23:01 | Comment(0) | 日記

2017年09月29日

『アルヴェリオ高松』

かっきーがスタッフで所属する『アルヴェリオ高松』というアマチュアのサッカークラブチームなんですが、現在、地域リーグというカテゴリーで試合をしています😊
皆さんご存知のJ1→J2(カマタマーレ讃岐)→J3→JFL→各地域リーグ→各都道府県てな順番になってるんですー👍😅
昨年度までは、今JFLに昇格し活躍している『FC今治』さんなどが在籍していましたー💨
そのアルヴェリオ高松が戦う四国サッカーリーグが先日で全日程を終了しまして、5位という結果で終わりましたー💦

4月に開幕してあっという間のリーグ戦でしたが、また来年も同じ四国リーグで戦えるのでホッとしてます🎶

今年よりも順位を上げれるように頑張りますので、是非、応援よろしくお願いします🙇


01AA2D4D-2841-4D0A-8D50-228561B495AC.jpg9936CBE4-7990-4BC4-AF3C-A3F3E2B9FE16.jpg

かっきー
posted by tokiwafootdome at 13:54 | Comment(0) | 日記

2017年09月28日

府中アスレチック編


ちょっと空いちゃいました、、、(笑)



今週は府中アスレチックFCの紹介をしていきたいと思います!!




府中の僕のイメージは『剛』


選手も大柄な選手が多く、強靭なフィジカルを活かして多くのゴールを奪い、自軍のゴールには鍵をかけてきます。




成績も常に上位に位置し特に15〜16年シーズンはレギュラーシーズンを5位で終えるも、プレーオフを勝ち抜き決勝戦では名古屋オーシャンズに敗れるも準優勝でフィニッシュしました。



今年も18節終了時の段階で2位に位置し、首位名古屋と勝ち点差7と少し離れてはいますが優勝も狙える位置にいます。




今年の好調の大きな要因としてはNo.13渡邊知晃選手が18試合で25ゴールと大爆発していることが大きいでしょう。
得意のボレーシュートだったり今年はピヴォ当てからの反転シュートやバリエーション豊富な形からゴールを量産しています。



他にもNo.21柴田祐輔選手の両足から正確無比なシュートだったりNo.5皆本晃選手のここ一番での一発は相手チームにかなりの恐怖心を植え付けていると感じています。




シーズン前の補強もサテライトからの昇格と期限付き移籍満了での復帰とストーブリーグでは動きは見せませんでしたが、確かな積み上げで今年も虎視眈々と優勝を狙っているでしょう。





見所としては上記にも書きましたが、好調ピヴォのNo.13渡邊知晃選手と勝負強さとメンタルの強さを見せるNo.5皆本晃選手、あとはFリーグ屈指のゴレイロNo.96クロモト選手。



タレント力でも他と引けを取らない府中アスレチックFCに今年も注目です!!



来週は湘南ベルマーレ編でーす!


ゆうた

posted by tokiwafootdome at 12:35 | Comment(0) | 日記

2017年09月25日

2017/18 JFAエンジョイ5

今年も開催が決定します。

【仲良く!楽しく!嬉しく!みんな一緒に】をテーマに10月
から全国各地のフットサル施設を中心にファースト・セカンド
ステージを実施、ファイナルステージを2018/3/3・4 武田
テバオーシャンアリーナで行う予定です。

その他にも施設完結のカテゴリー豊富な大会もあります。

トキワフットドームでも色々開催予定になっております。
是非ともご参加お願いします。

http://www.jfa.jp/match/jfaenjoy5_2017/

posted by tokiwafootdome at 00:00 | Comment(0) | 日記

2017年09月24日

秋♪


秋到来♪

すっかり夜は秋らしくなり、日中も大変過ごしやすくなってきました✌

プライベートでは昨日、息子の運動会でした☀

食欲の秋

読書の秋

芸術の秋

スポーツの秋


フットサルの秋

です💨



10月はもちろん💨

11月も👊

今、フットサルに夢中な方はもちろん💡

JFA Enjoy5 等

まったく観たことも💦

したことも無い方も💦

楽しめる🎶

エンジョイ志向プレーヤーを対象とした❤

フットサルイベントが盛りだくさん⚽



これを機に、ご友人や会社の方など💨御誘いの上💨💨

皆様のご参加を心よりお待ちしております💕


フットドーム11月度イベントスケジュールもアップされました✌✌✌


要チェックですよ〜👀


2017年11月度TFDイベントスケジュール.jpg


□ 申し込みは、JFA ebjoy 5 公式ホームページより大会名を選択してお申込みください。

  エンジョイ5のリリース時期について、今週末から来週頭でのリリースを予定しております。

  リリースと同時にウェブでのエントリーが開始されます!

  施設の方でも仮予約として、受付することは可能です。

  ※リリース後、仮予約の方にご案内し、申込みいただくことになります。


posted by tokiwafootdome at 08:00 | Comment(0) | 日記

2017年09月23日

Jリーグ‼︎


今日は、J1の試合観戦‼️
楽しみです😊🎵

神戸にいま向かってます。
久々のJリーグ観戦で神戸対川崎の試合を観ますよ(*^^*)🌟
神戸には、ドイツのスターポドルスキーが今季から新加入できています。
公式戦の初出場で2発のゴールは素晴らしかったです‼️左足のシュートはすごすぎる。
今日は彼のプレーを生で観て実感してきたいと思います^ ^🌟

さて川崎フロンターレには高校時代の同級生が活躍しています😊🎵
登里享平選手‼️高校時代のキャプテンでとにかく上手くてチームの中心でした‼️
連絡して観に行くよと伝えたら怪我してるので残念😭初めて観に行くのに怪我なのではやく治して次は出場して活躍する姿を観に行きたいです⚽️

今夜19時からキックオフです⚽️

いやぁー楽しみすぎる‼️
では神戸で買い物してきまぁーす^ ^🌟


by   まっすー



posted by tokiwafootdome at 16:09 | Comment(0) | 日記

2017年09月22日

『ビューティフル( ͡° ͜ʖ ͡°)』

先週のブログにもらう書きましたが、広島カープ優勝しましたね〜㊗️🎊😊おめでとうございます!
ただ、日本一になるまでの道のりは長い!気が抜けない💦頑張ろう〜〜広島カープ!!

嬉しいニュースがもう1つ👍

海外で活躍する選手が多くなったサッカー界ですが、この男がまたまたやってくれましたー💦👍

D770C520-3876-4269-AEF8-FA6D4ECAB2A6.jpg

スペインリーグで頑張ってる柴崎岳選手✌️
先日、あのメッシなどの有名選手を要するバルセロナとの戦いで、見事なボレーシュートで先制点を叩き込みました〜!ご覧になった人も多いはず!
何度見てもボレーシュートが鮮やかすぎて感動💨😎

85C70AC7-76FB-404E-B146-D1E6D8CA9390.jpg

いい顔してますねぇー😊
この後、怪我で退場してしまいましたが
記憶に残るプレーでファンを魅了してくれました👍

しばらく怪我の治癒に時間がかかるみたいですが、しっかり治して、またスーパープレーを披露してくれることを期待しましょう!


かっきー
posted by tokiwafootdome at 11:09 | Comment(0) | 日記

2017年09月20日

☆ フットドーム通信 ☆


大分、暑さも和らぎ💨

夜は過ごしやすくなってきました🌙

秋といえば、やっぱりスポーツの秋💡

フットサルの秋です☀

全天候型フットサル施設!

トキワフットドームも💨

あっ!と驚くイベントが盛りだくさん💨💨

11月のスケジュールもアップされています💡

要チェックですよ👀




『 おすすめ 』

今週の日曜日はこの大会!

JUNOESQUE BAGEL CUP.jpg


☆ JUNOESQUE BAGEL 協賛 ☆

JUNOESQUE CUP


[ 企業対抗エンジョイクラス ]


会社の仲間&関連会社や取引先との合同チームも可💨

フットサルを楽しみ♪ 異業種の企業の方々との交流の場に✌

まだまだ空きがございます!!

ギリギリまで申し込み受付しております💡




スタッフ一同、皆様にお会いできるのを心よりお待ちしておりますサッカー



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


☆ 申込み状況 ☆


大会一覧&申込み ⇒コチラ


個サル一覧&申込み ⇒コチラ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


☆ スケジュール ☆


2017年9月度スケジュール → 2017年9月度スケジュール.pdf


2017年10月度スケジュール → 2017年10月度スケジュール.pdf


2017年11月度スケジュール → 2017年11月度スケジュール.pdf

※ JFA enjoy5の申し込みに関して、本予約はJFA enjoy5公式HPからとなり、今現在、まだ正式な申し込みはできない状況となっております。
  仮予約は、当施設のHPより行っております!
  詳しくは、当施設までお問い合わせください。  



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




posted by tokiwafootdome at 21:10 | Comment(0) | 日記

2017年09月19日

参加チーム募集中 ☆ JUNOESQUE CUP ☆


台風が過ぎ💨

秋の到来かと思ったら💨💨

まだまだ残暑が厳しい残暑💦

そんな暑い日々が続く今日この頃☀☀

スポーツに⚽ 食欲に🍴 芸術に🎨 読書に📖

9月&10月は楽しいことが盛りだくさん🎶



フットドームではそんな秋を満喫できるイベントをご用意💨

中でもおすすめが食欲の秋にピッタリ💨💨

昨年の秋にも開催したこちら👊


施設でも販売中の「自由が丘グラノーラ」の販売元!


JUNOESQUE BAGEL協賛💡



JUNOESQUE CUP


□ 日  時 : 2017年9月24日(日)13:00 集合 / 13:15 代表者会議 / 13:30 試合開始
□ 参加資格 : 企業対抗クラス … 同じ企業単位での申し込みとなります。
        ※ 関連会社や取引様との合同チームも可とする。
       :純粋にフットサルを楽しみ、フェアで他チームとの交流も楽しめるチーム対象
□ 表  彰 : 優勝 ⇒ 自由が丘グラノーラ+優勝⇒コート利用1時間半額券
         MVP ⇒ フットサルグッズ
         参加賞 ⇒ ジュノエスクベーグル  ※予定となります。変更する場合もございます。
       

参加チーム(企業)募集中 💡

  皆様のご参加を心よりお待ちしております💡💡


JUNOESQUE BAGEL CUP.jpg




⚽ 協賛企業様のご紹介 ⚽

『 JUNOESQUE BAGEL 』

フットドームと同じ常磐産業株式会社

のジュノエスクベーグル事業部として1998年東京・自由が丘に「自由が丘店」がオープン💡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


JUNOESQUE BAGEL.jpg

ジュノエスクベーグルはお客様に

もっと健康に!

もっと安全・安心に!

もっと美味しく! 新鮮な感動を!

もっともっと!

をお届けすることをテーマに

お客様に常に新しい満足を提供していきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


posted by tokiwafootdome at 09:00 | Comment(0) | 日記

2017年09月18日

敬老の日

本日は、敬老の日です。
毎年、私の家では息子が互いの両親へ似顔絵をプレゼントします。
私たち夫婦にはない「絵心」を持った息子の絵は、なかなかの物。
評判が良いので、本人もご機嫌で書いてくれます。
今年の作品は、書道も習っているので字も奇麗になってGOOD

A7C767E4-8F00-4488-81A9-8E51584D7C07.jpg

0236600E-8DB9-4A55-9DAF-E9D7E9891DCD.jpg

知っている人は、この絵を見たら上手って言うと思います。
よく特徴をとらえてます。

小2の7歳の作品でした。

それでは、良い敬老の日を!!

by masuda
posted by tokiwafootdome at 12:28 | Comment(0) | 日記

2017年09月15日

『もうすぐそこに!?』

0FF25C0F-5F00-47D3-B8DA-7F1E678D7BD3.jpg

M1の広島カープ!!
早ければ明日のヤクルト戦で優勝が決まっちゃうらしい🏆😊愛でたいですねー㊗️

広島カープファンが多くなってきて、いつも広島開催の試合では観戦者も沢山で大盛り上がり🎶💨
チャンスがあれば観戦に行ってみたいですね〜👍

広島カープの優勝のマジックも気になりますが、今週末の台風18号も気にしましょう!

B28FD1E4-3453-4745-BB85-4FF2715D6838.jpg

結構な勢力らしいのでしっかり準備をして、外出を控えて下さいねー😎
どうか皆様、ご安全にー!!!

かっきー
posted by tokiwafootdome at 10:56 | Comment(0) | 日記

2017年09月11日

マイ・ブーム

6月からほぼ毎週土曜10時〜11時の間、息子の書道教室送迎の間に
ゴルフの打ちっぱなしへ行っています。

2.jpg

これが、なかなかストレス発散になってます。
まだ練習の成果を試してはいませんが、そこそこのスコアが出そうな気
がしています・・・。

次にパクチー

pakuti-.jpg

出会いは、20代で大阪の南船場のタイ料理屋さんで、そもそもタイ料理が
体に受け付けませんでした。
 ところが時間が経過し、年を重ねた今、無性に食べたくなるんです。
特にパクチーサラダが食べたくて食べたくしかたがない。でも、あんまり
扱っているお店も売っているお店もないんですね。パクチー自体があまり
売られていません!!残念。

最後は、マイ・ブームというか気になっているコト。
英会話

3.jpg

ちょっと本気で話せるようになりたいなぁ・・・と。
スピードランニングも気になっていますが、案外、お金掛るんですね。
それなら、大人英会話教室に通うのもありだなと思っています。

by masuda
posted by tokiwafootdome at 15:37 | Comment(0) | 日記

2017年09月09日

誕生日会


今日は中学時代の同級生の誕生日会(*^^*)🌟
5人もいる盛大な誕生日会🎵
仲良しで人数もすごく多い賑やかになるだろなー
楽しみです‼️


いろんな思い出もあり濃い学生生活だったな😊
中学時代は少し悪さもしたな。笑

いまはもう落ち着いてますよ‼️笑


今日は初めての幹事もやるので
少し緊張してます^ ^笑


いい誕生日会になるようにしてきます✌️


by   まっすー



posted by tokiwafootdome at 10:28 | Comment(0) | 日記

2017年09月08日

『高い壁を登る勇気(^^)』

23DFCF31-4D7C-4774-A275-F01A466A060F.jpg

負けてしまった………………。
あぁー悔しいぃ………………。
ただ、ただ悔しい………………。

ワールドカップに出場を決めてたからいいけども、負けちゃうとねぇ〜〜😅

選手達は、想像以上の移動距離と環境の変化の中、コンディションを保つのも大変なのに、ベストなパフォーマンスを発揮するのは難しいよね〜〜✈️

ワールドカップ本戦で結果を求められる日本代表👍
ここからのレベルアップに期待💨🎶

頑張ろう!サッカー日本代表!


A81E8ECB-AC97-4F28-8CD1-5591DB92E815.jpg

かっきー
posted by tokiwafootdome at 10:28 | Comment(0) | 日記

2017年09月06日

☆ フットドームNEWS ☆


日本代表⚽

W杯本選!出場おめでとう🎶

しかし昨日のサウジアラビサ戦は...💦

下を向いている暇はありません💨

W杯本大会に向けて大きく成長して欲しいものです💡

そのためにもメンバー争いが楽しみ👊



本選出場も決ったところで💨

サッカー&フットサルモード全開で行きましょう☀

全天候型フットサル施設!

フットドームの大会&個人参加型フットサルで

⚽ Let's Enjoy Futsal ⚽

是非皆様💡

お待ちしておりま〜す💕💕💕





『 おすすめ 』


☆ まだまだ申し込み受付中 ☆


☆ 日曜日に始めます! ☆

2017年9月17日(日)20:30キックオフ!

TOKIWA FOOTDOME NIGHTER CUP fryer.jpg

要項 ⇒ TOKIWA FOOTDOME NIGHTER CUP 実施要項 2017.8.3&8.17.pdf





☆ Passion KABE 協賛 ☆


Copa!ssion!!KABE!!!


男女ミックスクラス!!
 
□ 開催日時  : 2017年9月15日(金) 試合開始20:30 ※代表者会議20:10 時間厳守
□ 男女MIXクラス : 男性と女性で構成されたチーム。フィールド内に必ず女性が2名以上とする。
※ 原則として、男性は女性をサポートするプレーをお願い致します。
※ [ 女性のゴールは3点 ][ 男性の女性へのファール(危険とみなされるプレー)は、即PK ] 等のローカルルールあり。
□ 大会形式  : 予選6分-1分-6分 、 決勝T 7分-1分-7分 (ランニングタイム)
          ※ 出場チーム数により変更の場合あり
□ 参加賞 : 20%割引券(予定)

機能的かつオシャレなアイテムをご用意💨

フットサルを楽しみ♪ 豪華景品をゲットしよう✌



スタッフ一同、皆様にお会いできるのを心よりお待ちしておりますサッカー



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


☆ 申込み状況 ☆


大会一覧&申込み ⇒コチラ


個サル一覧&申込み ⇒コチラ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


☆ スケジュール ☆


2017年9月度スケジュール → 2017年9月度スケジュール.pdf


2017年10月度スケジュール → 2017年10月度スケジュール.pdf



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




posted by tokiwafootdome at 20:00 | Comment(0) | 日記

2017年09月04日

ピッチコンディション◎

BBD35DEB-6537-4EDC-B361-15B7E9D396F0.jpg


いや〜秋ですかね。急に涼しくなりましたね!!!
週末に使い損ねていた某リゾートプールのチケットを使用しましたが
ものの2時間弱で撤収してまいりました。寒かった・・・。

話は変わりますが、日本代表がロシアW杯出場を決めて、またあの興奮
が生まれてきたのではないでしょうか?
そうです!ボールを蹴りたくなったでしょう♪
明日も深夜にVSサウジ戦で、その後もロシアW杯予選に向けて強豪国
との強化試合を組まれていくでしょう。
ここからは、アジア予選とは違った、メンバー選考の戦いが始まります。
今後どのようなチームが結成されるのか超楽しみです!!

by masuda
posted by tokiwafootdome at 10:44 | Comment(0) | 日記